謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近の悩み

 隣んちの風鈴がうるさい!!

 若いお嬢ちゃん姉妹のお部屋なんですが、風鈴をベランダにつけておられるんですな。

 そよ風の日は風流でいいんですが、風の強い日なんかは

ちりちりりぃっ!!ちりっん!!ちりっ!!ちりりりぃぃぃいいっ!!

と激しく鳴ってかなり五月蠅いです。

 こちとらもう、ウツが治ってきているので眠れないと言うことはないのですが、普通の状態でも五月蠅い物は五月蠅いわけで・・・。直接言うか、管理人さんに言うか悩ましいところです。

 しかし、自分たちだって五月蠅いと思うんだけど・・・鈍感なのか?

 そんなわけで、強風の今日は暑さと風鈴に悩まされながら一日寝て英気を養っておりました。さすがにちょっと精神的にも肉体的にもまずい状態に片足突っ込んでいたので休みました。

 で、休んでちょっと元気が出てきたのでドドール行って軽食を摂りながらモンハン(PSPのゲーム)でひと狩りしていたら、

あまりの寒さにスタミナゲージが減るかと

思うほど寒かったです。クーラー効き過ぎやがな・・・。客の回転をはやくするためか?

(スタミナゲージ=モンハンでは寒すぎたり暑すぎたりするとスタミナの容量が減ってしまう)

 

 それにしても・・・たかちゃんの加圧トレーニング講師の話って本当なのか????

 まあ、本当なら公式に動きがあるだろう・・・と思う、多分・・・。

 今頃ハワイでしたっけ?

 

 さて、明日はmy楽だ~。朝からだ~。

 起きられるかな?

Amazonアソシエイト参加中