謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

王様の耳はロバの耳

 昨日は言いたいことを書いたのですっきり。

 どこまで書くのか悩みながらでしたが、とりあえずあれぐらいにしてみました。友人から指摘があった件も書いちゃおうかと思いましたけど、やめました。

 まあ、エリザベート主要4役のうち私が言及していない役の方がおられますが、その方にも「薄い」と思わせる要因はあるってことですね。ハッキリは言いませんけど。

 でも、あれこれ考えると結局結論は、

この特出は失敗だ~♪

なんでしょうね。

 なにはともあれ。

 とにかく公演が無事に終わればそれでいいです。

 

 あーやっぱり、アヒルドやエロマーにあいた~~~~い!!!!

Amazonアソシエイト参加中