謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あひるんるん♪あひるんるん♪

 今日はあひちゃんDay

 歌劇のポートの真っ向勝負にやられる

 ポスカのルドルフのステキングさにやられる

 オフポスカのかわいこちゃんにもやられる

 そして、またまた月の涙さんを読んで今日の23時からあひ、そのか、もりえのトーク番組があることを知って、ルンルン

 早く寝なくちゃいけないので、リアルタイムでは見られないので、うちにあるアナログな文明の利器を使おうと思ったら・・・

リモコン電池切れil||li _| ̄|○ il||li

なんとかボタンをギューッと押したりしながら予約しました(笑)

 そんなこんなで、今日は1日あひちゃんDayでした。あー、幸せ

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中