謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ふっかーつ!!

 昨日のヘタレ具合はどこへ行ったのか?

 自分でも不思議なほど今日は色々動けました。

 もちろん、朝はちょっと辛くて動こうかどうしようか悩んだぐらいだったのですが、何となく

「ここで動かなくては、動けなくなる」

と思ったので、動くことにしました。

 おかげで今日の目的は全部達成[E:note]

 日比谷方面でわさわさ動き、わっさわっさ歌劇やポストカードを買ったりしてから、懸案の携帯電話の実機を見に行って帰ってきました。

 携帯電話は、なかなか気に入ったので、お高いですがマイセレクトモデルを帰ってきてから速攻で注文しました。届くのは3週間後。楽しみです。

 多少身体が辛くても、思い切って動いた方が良いこともあるんですね~。

 今、結構楽ですね。

 この調子で明日からがんばるぞ

Amazonアソシエイト参加中