謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

遼河漬け

 コソッと耳打ち、別名拍手コメントで月組エリザのDVDに「遼河アングル」なるものが存在するという情報をいただきました!!

 まじっすか!まじっすか!?

 DVDどうしようか悩んでいたんですけど、それは買わなきゃならんじゃないっすか!!

 うあああ、携帯買い換えてお金がないのに~~~。

 浴衣用の下履きとか諸々の購入をストップしていると言うのに~~~。

 DVD買ったらまた来年になっちゃうじゃないか~、浴衣で外出するのが~。うぎゃ~~~(くるくる)

 

 さて、昨日のスカステの番組ですが、途中まで見ました。全部ゆっくり見るのはエリザが終わった後にしたいと思います。

 結構もりえが喋ってて、園加は敬語が喋りにくそうというか、いつもどおり喋りそうになるのをどっかで自分を止めながら・・・でも地が出ちゃう、と言う感じかな。

 あひちゃんが普段メイクの化粧品を紹介するコーナーがあって、真剣に食い入るようにみてました。

 だって女の子だも~ん、(゚Д゚)@謎。

 しかし、貧乏人には手が出ないような高級ブランドのコスメばっかりで、

そうよね~、そうだわね~

と妙に納得しました。やっぱね~、安コスメでもいい物があるって言ったって、値の張る高級品には勝てないですもの。それは身に染みて良く分かるのよね。アイシャドウひとつとっても発色が全然違うもん。

 こだわっていい物を探せば、絶対高級ブランドになるのよ、世の中。

 しかし、瞼の裏にアイラインって・・・(滝汗)

 黒目が少な目なので、黒目の上の瞼の裏にアイラインを引くそうです。

 いや、そりゃ、プロはそう言うことするのは知ってるけど・・・自分では怖くて出来ないッスよ。あひちゃん、やっぱすごいわ・・・。園加も「え~」と驚いてましたが、その気持ちよく分かる・・・。

 イッコーさん曰く、アイラインというのは「粘膜メイク」らしいので、そんなの普通なんでしょうけど。

 ディオールの化粧下地は良さそうだったな~。欲しいな~。でも高いよな~、BBクリームでも厳しい私には高嶺の花だわ。

 とまあ、化粧の上手なあひちゃんですが、化粧した状態があまり好きではなく、休日とかはなるべく化粧をしない状態でいるそうです。これはちょっと意外でした。

 あと、あひちゃんは宙に行って、「面白くなって帰ってきた」というもりえの意見に笑いました。

 一体宙で何があったんだ~ww

 でも、タキさんは月に戻ってるあひちゃんが面白くてビックリしたんじゃなかったけ???

 宙→月の過程で何かあったんでしょうか(笑)

 

 とまあ、途中まででしたが、面白かったです。

 残り半分がたのしみです

 

 そんなこんなで、昨日は本当に遼河漬けな1日でした。

 おかげで今日は元気に出勤できました(笑)

Amazonアソシエイト参加中