謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日の仕事:おしゃべり

 課長が夏休みです。

 そのせいか、職場の空気も金曜なのにお休みモードでまったりと。

 今日はお仕事を振ってくれる係長も主任もお休みでいないので、1日読書合間に雑用という感じでした。

 そんな、まったりムードのせいか、今日はウツの先輩でもある他係の係長さんのお話を聞いたり、再雇用の方のお話を聞いたりして、

本日の仕事:おしゃべり

みたいな感じになっていました(笑)

 だからか、あまり疲れなかったです。

 大事を取って、明日はゆっくり休んで明後日の千秋楽へ備えたいと思います。

 

 さてさて、それにしても酒井法子の逮捕状が出たのにはビックリしましたね。

 某匿名巨大掲示板では行方不明当初から「ヤクが身体から抜けるまで隠れてるんじゃね?」という、のりピー自身が覚醒剤をやっているのではないかという見解がありましたが、その通りになっちゃった感じですね。

 この報道のおかげで押尾学の事件が霞んじゃいましたね。本当はこっちの方が人ひとり亡くなっている分センセーショナルだと思うんですけどね。ネームバリューの差でもあるのかな~。

 

 あと、絶好調に太ってきました(遠い目)

 この食欲大魔神な自分の胃袋はどうしたらいいのやら・・・。

 生活が安定したらちょっと真面目にダイエットを考えなくてはならない状況になってきました。付くのは早いが落ちるのは大変だから早めに手を打ちたいんですけどね。打ちたいんだけど・・・

 はっはっは( ^ω^)

 なんかブログでしょっちゅう「痩せなきゃ」って言ってる気がするなぁ。

 言ってるだけで痩せたらきっと今頃、骨皮筋男だね!!

Amazonアソシエイト参加中