謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日も一日終わったぞ~

 昨日がボロボロだったので、今日出勤できるか疑問でしたがなんとかなりました。

 ただ、やっぱり疲労は濃いですね。

 今日は喫茶店でウダウダしなかったので早めに帰宅したのですが・・・ネット以外の事をする気にもならないッス・・・。ちょっと部屋を整理したいのだが。

 そういや、まだ録画したスカステの番組見ていません。どうにも気力が起きなくて。

 いや~、ほら、見るならテレビの前で正座が基本じゃない?集中しないといけないじゃない?だからちょっと疲れているとキツイのね。

 そういやスカステニュースも見てないよぅ。今日見られるかな???

 東宝楽映像が流れているはずだ~。

 明日も元気に出勤できますように!!

Amazonアソシエイト参加中