謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ナマズかっ!

 (゚Д゚)@謎さんは過眠のウツです。

 にもかかわらず、昨日は寝付きが悪く、翌朝3時に目が覚めて再び眠れず携帯なんかいじったりしちゃったりしてました。

 そしてやっと眠れたかと思ったら、午前5時に

結構大きな地震!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 震源地が静岡と知り、心配になって静岡在住の方にメールを送ったりしてそこまでは良かったんです。

 さて、寝ましょうと思ったら・・・

 台風情報・地震情報スキーの妹がテレビをかけて興奮しながらしゃべりかけてくる・・・。

il||li _| ̄|○ il||li ネレヘン

 おかげで寝不足で今日は死にそうになりました。

 しかし・・・なんで寝れなかったんだろう。思いつく原因は台風と地震しかないんだけど。あたしゃナマズですか。

 

 そんな最悪な状況のままカウンセリングに行ったら、案の定

「週4日を今週もう1週やった方が良いんじゃないか、1ヶ月延長した方がいいんじゃないか」

と言われちゃいましたよ。

 まあ、正直自分でもギリギリだなぁ、とは思うのですがギリギリでもやれるもんはやれると踏んでいるので延長は避けたい。ともかく、

「今週1日休んだら延長も考えます」

と言うことにして切り抜けました。今日の寝不足が予定外だったのでどう響くか、自分でも明日にならないと分からないんですよね。

 まあ、こんだけ文章打ってるから大丈夫だとは思ってますが。

 あとは、復職に向けての不安や、今現在ストレスになっていることは何かを追求したりとか。これが結構詳しく根掘り葉掘り聞かれたのですが・・・

今日辛いねん・・・早く帰らせてくれ・・・

(;´Д⊂

と密かに思っておりました(笑)会社の人が気づかない私の体調を見破るのはカウンセラーとして素晴らしいが、気配りが足りないぞww

 いや、本当に真剣にストレスの対処法を考えて下さるのでありがたいんですけどね。

 でもなーんか、本人が思っている以上にカウンセラーの方が訓練に対してはビビってるんだよなぁ。

 ま、そんな感じでカウンセリングを終えてきました。

 そして、帰りに銀行からお金をおろして残高に打ちのめされる。

Σ( ̄ロ ̄lll) ギョギョ

 お高い携帯買ったばっかりなのに・・・ヤバイヨヤバイ

 まあ、貯金はまだあるにはあるのですが・・・

訓練期間を延長させない努力を心に決めました。

 もちろん、体調的に無理なときはどうにもならないですけどね。まあ、公演も終わったことだし、少し落ち着いて生活できるので何とかなると踏んでいます。

 とりあえず・・・ひと息入れるために喫茶店に入る習慣を見直すか・・・?

 

 やっぱり健康で働けるのが一番の幸せだよなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中