謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

台風来ても大丈夫

 昨日の観劇感想記事で、スジニを娘役さんだとばっかり思っていたら、「男役です」とのご指摘を受けました。

 可愛いし、名前が娘役さんっぽいのでてっきり娘役さんだとばかり(苦笑)

 道理でお顔がちょっときつめだったわけですね。

 申し訳ありませんでした。

 

 さて、台風接近ですね~。

 以前ならてきめんに体調を崩すところなんですが、もう全然平気です♪

 治った治った~たららん。

 ま、薬飲んでますけどね。

 

 今日は天気が良ければ最後のガンダム見納めに行く気だったんですが、さすがに暴風雨の中出かけるほど酔狂ではありません。

 それより、台風でガンダムが倒れないか心配です・・・。

 まあ、あらゆる事態に対応できるように出来ているでしょうけどね。

 

 今日はもう、朝から大雨ですから会社に行くだけで、靴の中で足が泳ぐような状態でした。クリーニングしたばかりのスーツもべちょべちょです。

 

 え?選挙?

 開票速報初っぱなから民主圧勝でつまらないのでゲームしてました。

 妹が指摘していたのですが、政権を担ったこともないのに民主は若い議員が多いんですよね。それで政治を執り行っていけるのかと。

 言われてみれば確かにそうかもしれない。

 年寄りばっかりでもいけないけれど、そこそこ居ないと組織って言うのはスムーズに動かないんじゃないかなぁ、と。

 もうちょっと接戦だったら面白かったのにね。

Amazonアソシエイト参加中