謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夏休みの宿題は31日にやる人です

 不思議なぐらい、あひちゃんの退団に関しては感情が湧きません。いや、そりゃ聞いたときはショックでしたよ。それが後を引かないと言いますか、あっさりしてます。

 ただねー。

 私、直前になって感情があふれるタイプなんですよ。

 柔道の試合。

 アップ中に周囲が緊張しているなか、妙に落ち着いている私。

 が、しかし・・・試合直前になって試合会場の畳の上に座って待つ段階になって、

手が震えて身体が震えて緊張で半泣きになる

という思い出がある・・・(遠い目)

 落ち着いているように見えて、問題に直面したとたんに狼狽えるのです。

 あたかも、夏休みの宿題をやらない子供のように。

 

 だからねー、今は笑っていられるけど入り出であひちゃんに会うとか、千秋楽とかの自分の感情の揺れがどうなるか恐ろしいです。

 ひとり、取り乱している馬鹿がいたらそれは私かもしれません。

 見ての通りの完全ヘタレ野郎ですから。

Amazonアソシエイト参加中