謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

デトックス♪

 昨日は健康ランドに行ってきました。ひとりで、ですが何か?

 いや、妹誘ったんだけど調子よくなかったようで。

 

 健康ランドでは、超久しぶりに足裏マッサージを60分して貰いました。60分6000円也。

 お値段が懐に痛いですが、たまにはね身体にご褒美上げないと。

 担当してくれた方が上手な方で、足裏からふくらはぎまでガッツリ揉みほぐして貰いました。どうやら、足裏もふくらはぎもパンパンだったようです。

 でも、揉みほぐして貰ってスッキリ

 そのあとは、色んなサウナがあるところだったので、岩盤浴で汗を流しました。

 これがもう、喉が渇いて渇いて、死ぬかと(笑)

 なるべく要らない出費を抑えたいのに、施設で売ってるお値段高めのジュースと水を買いました。

 水分補給は大事ですからね。

 というか、薬の副作用で喉が渇きやすいんですよね。それもきっとあると思う、あの異常な喉の渇き具合は。

 

 そんなこんなで、思いっきりデトックスしてきました。いや~、スッキリしましたよ!!

 

 で、家に帰ってきたら妹のお手製トマト鍋が待ってました。

 白ワインを飲みながらイタリアン的な鍋に舌鼓。もう、幸せですよ。

 そして、調子悪かったはずの妹ちゃんが

「赤ワインも飲もう」

と言いだしたのが運の尽き。きみ、体調悪いんじゃなかったのか?と思いつつ、私も勢いで賛同して結局ワインを2本空けちゃいました。

 そうしてらもう、酔っぱらいすぎて寝るしかない状態に・・・。

 今朝の5時に目が覚めてからは今度は寝付けない。喉は渇くし、身体は怠いしで最悪です。

 酔いが抜けたら、楽になりましたけどね。

 そんなわけで、せっかくのデトックスを無駄にした(゚Д゚)@謎 でした。

 つい飲み過ぎるのを何とかしなくては・・・。(反省)

Amazonアソシエイト参加中