謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おデブでぶでぶひでぶしゅ

 いい加減夏のスーツじゃいかんやろ、ということで手持ちのスーツ4着ほど試してみたら・・・

パンツが見事に入りません

il||li _| ̄|○ il||li

 四つもあるのに、四つもあるのに・・・・・いくらすると思ってんのよ~~~~!!!今までかけてきたスーツ代返せー!!(誰に向かって言ってるんだ・・・)

 夏のスーツ買ったから・・・冬のスーツまで買うお金はない・・・。

 予定では夏の間に痩せるはずだったの・・・仕事したら痩せるはずだったの・・・。

 現状維持なだけマシか!?

 そんなわけで、付け焼き刃でランニングしてみたりしました。

 でも、帰ってきたら美味しい妹の食事がたんまりと・・・。

 う~ん。

 美味しいご飯を手放すダイエットはしたくないです。

 動く方でダイエットしないといけないかなぁ。

 

 とりあえず、当分はパツパツで破けそうなスーツで頑張るしかないかな・・・。

Amazonアソシエイト参加中