謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あかんやん・・・

 うちの会社には、メンタルヘルスチェックなるものがある。

 そんで、受けてみた。

 危険度100まであるうちの

70

あったんですが・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

 復帰訓練中にやったときは30だったのに・・・。なぜに!?

 えらく今日疲れているのはそのせい!?

(いいえ、飲み過ぎのせいです!!馬鹿者が)

 どっちにしろ70は危ないだろう・・・ウツ再びは絶対やだ!!

 そんなわけで、日々気分転換に励むことにいたします・・・って何やるねん(笑)

 

 気分転換で思いだした。

 スカステニュースの月組お稽古場レポートは、あひちゃん関係はさっぱりでしたね。

 あと、園加ともりえがMCやってたヤツの後半を見て、以外と姐御肌?なあひちゃんにビックリしました。頼りなさそうなのに(暴言)そうでもないのね。ちょっと嬉しい。

 ああ、それにしてもあひちゃんは綺麗だなぁ~。

 退団しても綺麗なあひちゃんが見られると良いなぁ。結婚して引っ込んだりしなければいいけど(いえ、結婚はしていただいても構いません、つか、むしろして下さい)。

 そんなこんなで。

 気分転換であひちゃんの写真でも見るか~。

Amazonアソシエイト参加中