謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

人間関係受難の相が出ております!?

 職場の人間関係が最悪状態。

 どうしてそうやって人を陥れる事が出来るかな・・・。

 そんな事態が日々発生する今日この頃。

 上手く渡り歩く自信がございません。

 なので、毎日がオロオロ、ハラハラのし通しです。

 ウツの大きな原因も人間関係だったのに・・・また人間関係で悩むとは・・・。

 今度は上手く渡りきれるといいのですが

 

 そーんな感じで、体調よくありません!

 酒のせいかと思ったけど、ここまで来て調子が良くならないのはやっぱり、ちょっとばかしウツの波が来ているかも。台風が来ているだけにな!(多分それもある)

 

 そんな、毎日だけど意外なリフレッシュになっているのは英語の勉強。

 30分集中して、会社のことを考えなくて済む時間を作れているのがいいのか、勉強の後は少しスッキリします。

 まあ、毎日やっても全然結果が出てないんですけどね。

 最近、それでもいいや、と思って。リフレッシュになってるから。

 そういや、ドラクエ止まっちゃったな~。いいとこまで行ってるんだけど。

 もう少し余裕が出来たらまた始めよう。

 

 そんな、毎日。

 人間関係って人が寄り合えば必ずある問題だから、上手くストレスを回避する方法を見つけなきゃね。

Amazonアソシエイト参加中