謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲れを癒す日

 今日は午後4時まで寝たり起きたり。

 4時から起きて洗濯をし、気分転換に近所の喫茶店へ。

hisabisa.jpg

 本当はケーキを食べようと思ったんだけど気が向かず、カボチャプリンにしました。

 

 休職中、鬱が酷かったのか毎日でもケーキを食べずにはいられなかった日には通い詰めた喫茶店ですが、最近は足が遠のいていました。

 いいことなんですが、居心地の良い場所は確保しておくべきですね。

 最近、お休みの多いこの店ですが、無くなって欲しくないです。

 今日は、喫茶店で手帳をつけたり、仕事のことを思案したり、EnglishAERAを読んだりして2時間ぐらいいるつもりだったのですが、途中で妹からの呼び出しがあって中断。

 うちの妹ちゃんは、何を思ったのかワインを3本も買ってきて重いので、持って帰ってくれと・・・。晩御飯の食材の買い物をしたいからワイン3本も持てない、とのこと。

 うちの妹は何を考えているのでしょうか・・・・。

 ただ、今日飲んだのは赤ワイン1本だけですが(笑)

 

 今日の英語の勉強はEnglishAERAだけだなぁ・・・。

 仕事で英語が必要なことがあったのですが、勉強不足で役に立ちませんでした。とほほほ。

 精進します。

 

 宝塚は、公演前は遠征できたら、と思っていましたが無理ですね。

 飲み会すら自粛せざるを得ない状況では、遠征は自分の首を絞めます。

 正直、東京すら入り出待ちできるか不明な状況ですよっと。

 まあ、なんとかなるでしょうけど。

 

 明日は何しよっかなー。

Amazonアソシエイト参加中