謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

意外なところで宝塚

 昨日、いつも一緒に帰っている同僚と話していましたところ、

「宝塚っていいですね!」

と言いだした。わたし、その人には何も宝塚のことは話していなかったのでビックリ。

 どういう事なのかと話を聞いてみると、友達の友達に劇団で働いている人がいて、その誘いで今回の雪組東京公演を観てきたらしい。

 彼女は、水夏希を「凄いカッコイイ!!」と大絶賛していました。

 そして、つい、下心見え見えで、私もチケット取って欲しいな~と言ってみましたら、

「あ、退団公演とかは無理みたい」

と言われましたとさ(笑)ざーんねん。

 それにしても、「おもしろい!かっこいい!きれい!」と大絶賛だったので、人気公演と退団公演はチケット取れないよ、とか、今回の公演は大当たりなんだよ、とか色々レクチャーしておきました。

 ここで、「一緒に行きましょう」とか言う行動力があればいいんだけど、私は基本ひとり観劇の人なのでそこまでは言って上げれなかったです。ごめんにょ。

 なんでも、定期的に見に行きたいそうですよ。

 ロシアンに連れて行ったお友達、ナイス判断でしたね!

 あ、ちなみにしっかり、あひちゃんを宣伝しておきましたが・・・時既に遅しですね

 

 しかし、初めて連れて行ってここまで喜んでくれたら、連れて行き甲斐があったでしょうね、そのお友達

Amazonアソシエイト参加中