謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

プレミアムロール

 今日もストレスストレス。

 いやんなっちゃうな~♪(最近やけです)

 

 おかげで、帰宅直後のお菓子タイムが欠かせません。太ると分かっても欠かせません。

 今日はテレビで話題になっていたローソンのプレミアムロールケーキを食べてみました。

 くるくると巻いているのではなく、生クリームを一重だけスポンジで巻いたロールケーキです。中の大部分が生クリームで、自立できないため倒した状態で売られています。

 そして、スプーンですくって食べるようになってます。

 写真?

 食べる方に気が行ってて取り忘れましたのことよww

 

 お味は・・・

 スポンジが薄く一巻きしかないので、ほとんど生クリームを食べている感じです。

 生クリームもスポンジも美味しいです。

 ですが・・・生クリームに弱い人はきっと胸やけするとおもいます。

 まあ、コンビニで150円の割にはいけてますね。 

 期待が膨らみながら食したわけですが、「すんげー美味い」と言う感動もないけどガッカリもしませんでした。なので、値段を考えれば合格レベルですね(ナニに合格してんだよ)。

 

 きっと、このおやつが無かったら少しは痩せてるんでしょうねぇ・・・とほほ。

Amazonアソシエイト参加中