謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

特に書くことはないんだな

 だったら書くなよ、って話ですが・・・。

 あ、もりえは怪我だったみたいですね。某ナナヅカ様で見かけた記事に書かれてありました。公式に「怪我」の表記がなされてあります。

 東京公演には出演予定とのことで、良かった。

 が、代役マギーも見てみたかったな。なんて気持ちもあったりするのが正直なところ。

 なんでも評判がよろしいようで。

 マギーって芝居上手いよね?私はエリザベートの重臣で感心しました。

 何はともあれ、休演のお話しはいつでも誰でもどの組でも胸の痛むお話しです。

 

 さて、うちの爆走係長ですが、今日も眉をひそめる爆走っぷり。爆走というか自分勝手なんですわ。

 カウンセラーに色んな考え方をしてみなさい、って言われたけど・・・

自分勝手は自分勝手以外の何物でもないんですが!!!

てな感じです。人は悪くないんだけど、自分勝手だから悪く見られるんだろうね。

 なんつうか、まあ、こんな自分勝手がまかり通るんだから、私も少し周囲を気にせず自分の主張を押し通すぐらいの勢いがあってもいいのかもね。他人の迷惑なんか気にしないでさ。

 うちは、係長以外も自分勝手のたまり場なので参りますな。

 この中でどう生き抜くかが問題だ。あはん。

 

 体調は、少し良くなってきました。しんどいけど寄り道したりカレーだけど料理したり出来るので。

 明日は1日ゆっくりねま~す。

Amazonアソシエイト参加中