謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お身体大事に

 もりえの代役がマギーになったそうで。

 がんばれ、マギー。もりえ~じっくりキチンと、でも早く治すんだよ~(無茶を言うな)。

 某掲示板じゃ盲腸なんて話になってるけど、真相はどうなんでしょうね。大したことのない病気や怪我だといいのですが・・・。

 でも、何があっても舞台に立つ役者が休演するってことは相当なものなわけで・・・。心配です。

 

 で、星の休演者は・・・シャルルやった子ですか?もしかして。しかも退団だったような記憶が・・・。

 その前も休演だったような。

 心配通り越して言葉失う。

 悔しいのは、本人もファンも同じだろう・・・。いや、悔しいとさえ思えないほど体調が悪かったらと思うと、ちょっと泣きそうです。

 身体をしっかり治して、外部の舞台で活躍してくれると嬉しいです。

 可愛かったんだよ~、お歌がよかったんだよ~。素晴らしい才能がもったいない!!

 

 などと・・・他人の心配している場合でもないわけですが、私。

 最近風呂に入るのが億劫になってきたのでヤバイです。

 ウツはいると風呂に入れなくなるので。

 今のところ、何とか入れているので大丈夫、大丈夫。

 

 皆様も、お身体大事にしてくださいね。

Amazonアソシエイト参加中