謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あー、もう!

 主任と係長の争い勃発。

 正直、今回は係長が悪い(きっぱり)。

 とりあえず、係長が勝手に誤解して思いこんでる部分だけ訂正しておきましたが・・・ま、聞いちゃいないわな。

 今更性格が治るわけじゃなし、昔からこういう感じだったし、まー、どうにもならんわな。

 わなわなわな~。

 明日から仕事しにくくてイヤンだなぁ~。

 

 あ、さてさて、そんな感じの職場をいつもどーり定時に退社して、ガス抜きにドトールに行ったり本屋に行ったりしました。

 本当はスタバに行きたかったのに席が空いていなかったんだよ~。そのせいか、いまいちテンションが上がりませんでした。いや、ドトールが悪いワケじゃないんですが、行きたかったところに行けないとガッカリしますよね。

 本屋で買った本についてはまた別項目にて~。

Amazonアソシエイト参加中