謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

笑わせていただきました

 本屋にて、婦人画報に掲載された水さんの記事を立ち読む。

 友人曰く「アスリートというより武士」との事でしたが、まさしく武士!インタビュー内容がめちゃ格好良かったです。

 そして、立ち読む私も本が重くて、何かの修行のようでした(笑)

 腕がぷるぷるしましたよ、本当に。

 

 さて、購入したのはもちろん歌劇。

 あさこさん、きりやさん、あひちゃんの3人でトークをするコーナーなんですが、3人がそろいのカーディガンを着て写っている写真を見て、複雑な思いを抱きました。

 だって、あひちゃんが3番手みたいなんだもん!!(涙)

 グラフのトークDXじゃいつもあさこさんときりやんだけだったじゃないっすか。

 なんだか、見たかったショットを見られたといううれしさと、「今更かよ」という怒りとがせめぎ合って何とも言えない気持ちになりました。

 トークの内容は嬉しいお話しで読み応えがありました。

 あひちゃんが世の中のことをよく知っているとは驚きでしたが・・・(苦笑)

 

 ちなみに、えと文のあひちゃんの絵は、キモ可愛いんですが・・・その・・・どのへんが○○さんのイメージなのかと小一時間(笑)

 そして、地面に突っ伏しているそのキャラの姿にマジ笑いしました。超不意打ちというか・・・横から見たらそんなんなのか!?といいますか・・・www

 あひるワールドはなかなか面白そうです。そうだねー、この感性だと確かに「面白い人」だわね~。

 

 こうやって発行物を買うのも後数回なんだなぁ・・・。

 ま、その分浮いたお金できっと喫茶店でケーキ食べちゃうんでしょうけどね、私。

Amazonアソシエイト参加中