謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんだかなー

 やたら「96期」というワードで検索されているなぁ、と思ったら退学処分絡みの裁判を起こしたニュースの関係みたいですね。

 うちに来ても当然情報など無いわけだが(笑)

 でもなんだ、ニュース記事だけじゃ判断しにくいけど、同期のチクリだけを元に「万引きをした」と判断するのはおかしいと思うがね。

 

 さて、それはさておき、拍手でご報告下さった方、ありがとうございました。笑わせていただきました~。

 しかしあれだ、ネットのことを生徒さんへのお手紙に書く人っているんですね。(コメント下さった方ではない)

 あんまりやらない方が良いと思うんだけどなぁ。特に某巨大匿名掲示板辺りのネタは(苦笑)。

 

 月組はいよいよ千秋楽へ向けて走り出してますね。

 結局NOW ON見ないまま大劇場が終わっちゃいそうです・・・。

(早く見ろって)

 しかし・・・まだ見ていないせいか、ピンと来ないなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中