謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

絶不調で大丈夫か!?

 昨日はなんとか洋服を買いに行けました。

 なので、今日は体調も大丈夫だろうと思ったら・・・

絶 不 調

il||li _| ̄|○ il||li

 いや、会社行くまでは調子はそれ程悪くなかったんです。それが、朝デスクに並べられた仕事の量を見て若干のパニックを起こしたんです。

 さらに、時間にも追われてしまったら一気に気分が悪くなってしまったと・・・。

 担当係長にその事は話してみたものの「それぐらいで?」的な反応・・・orz

 常人の「それぐらい」はウツの人にとっては「こんなに!!」なんだよぉう!!!

 

 そんな状態で、今日は病院とカウンセリングだったので昼過ぎに戦線離脱出来たのがせめてもの救いでした。

 病院・カウンセリングともに不調を訴えたものの、結局は

「無理しないでね」

ってことで意見は一致しておりました。

 私だって無理はしたくないんだっ!!

 退団公演だって週末に1公演しか予定を入れないでおいてるぐらい気を遣っているのに、仕事は遠慮無しに降って湧くんだいっ!!

 この調子だと入り出は無理目ですじゃ・・・。最後なのに・・・(号泣)

 

 そんな感じで東京公演に突入してしまいそうです。

 あひちゃんに会ったら元気出るかなぁ・・・(しょぼん)

Amazonアソシエイト参加中