謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ねぐせ

 会社から帰宅後、一旦寝るのが癖になってしまったようです。

 帰宅後は眠くてブログを書く気にならないので、1回寝ちゃうんですよね。

 名付けて「ねぐせ」

 日本語の使い方をどっか間違える(゚Д゚)@謎 でございます(笑)

 

 そんな感じなので、妹に

「入り出の回数減らしなさい。1日のうち出を止めるとか、入りを止めるとか」

と申し渡されました・・・orz

 週末しか入り出に行けないのに!!

 でも、そうした方が良いわな。今週末は減らしますですよ。

 退団公演なのに思いっきり応援できないのがもどかしいっす。ま、しょうがない。私とて再休職はイヤだ。

 

 さてさて、昨日お茶会レポを上げましたが、余所様の正確詳細なお茶会レポに凹みまくり・・・。

 うちのレポの存在意義がないわ(笑)

 でもまあ、ウチだけがレポ上げてたら何だか責任が重いけど、そうではないので気が楽ではありますね。

 しかし・・・みなさんどうしてそんなにあひちゃんがお話ししたこと覚えていられるんでしょう?

 私はどうも画像記憶がややあるぐらいで、言語記憶は皆無のようです。

 ICレコーダーを買うことも考えた時期もありましたね・・・(遠い目)

 ま、買わなくて済みましたが。

 

 もう、次のお茶会はないんですね・・・(しんみり)

Amazonアソシエイト参加中