謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

鋼鉄の腹

 二人前の生つけ麺がありました。

 (゚Д゚)@謎 は昨日一人前を作って食べました。

 美味しいはずのつけ麺なのに、どうにも解せないお味に首を捻りながらも完食。

 そして今日、残りのつけ麺を作ろうと思ったら

白い綿のようなものがコッソリ生えていた。

 小麦粉かと思ったが、良く見るとどう見ても

カビだー!!

 するってぇとなんだ、昨日の解せないお味は・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

考えないようにしよう・・・。

 それにしても、お腹の調子は通常営業。

 私のお腹はストレスに弱くデリケートなはず(本当です)なのだが、食べ物に対しては鋼鉄なんだろうか・・・。

 (゚Д゚)@謎 のお腹はやっぱり謎なのでした。

Amazonアソシエイト参加中