謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ラスト プレイ/Heat on Beat! (よんかいめ)

 四回目の感想は短く行きます。もう覚えちゃいねぇんだよん。鳥頭だからなw

 

 すみません、また芝居で寝ていました。

 でもやぱり、あひそのが登場すれば必ず起きるマジックw

 四回目は、あひちゃん台詞で声が裏返ってました。入りの時調子悪そうだったから心配だったけど、目立ったアラはそれぐらいで、ショーはピカピカの笑顔で踊っていたから大丈夫かな。

 でも、かなり痩せちゃってるんですよね・・・。

 見ていてちょっと痛々しかったです。

 

 あと、ショーのプロローグで下級生が後の方でバランス崩してましたね。

 ハプニングってそれぐらいかな。

 

 ちなみに、あひちゃんが居ないときはひたすら園加をガン見してます。

 ダンスの時の笑顔が可愛いんだな。

 ヴィクトールはあひちゃんが居るから全然表情が見られません(苦笑)

 だってしょうがな~いじゃな~い♪

 銀橋で歌うアサコさんの後で白い衣装を着た園加が踊るところあるじゃないですか、あそこは本当に「風」のようで素敵です。

 

 そんなこんなで、四回目も芝居で寝てしまいましたとさ・・・。

 寝ない日が来るんだろうか・・・。

Amazonアソシエイト参加中