謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ラスト プレイ/Heat on Beat! (にかいめ&さんかいめ)

 二回目三回目の感想はまとめまーす。

 というのも、土日連続で見ているのと間にお茶会が挟まっているのとで細かい記憶がないんですね。たしか、特にハプニングもなかったように思いますのでまとめちゃいます。

 二回目、三回目ともに「ラスト プレイ」は

・・・寝てしまいました(゚ー゚;

 しかし、電車で通勤しているサラリーマンのようにどんなに寝ていても、あひそのの場面では必ず起きるミラクル☆

 個人的に、最後の掛け合いの後に大きな拍手が起きるのが嬉しかったりします。

 別に自分への拍手じゃないのにね(笑)

 我がことのように嬉しいのですよ~。

 

 私のツボは、あさこさんに殴られて倒れた後の格好と表情。

 女にならず、男として情けない微妙なラインのその姿に心の中で拍手しております。ほら、下手するとオカマになっちゃうでしょ?微妙にならないんだよね。

 優男のジークムントと可愛いやんちゃ坊主のヴィクトールの取り合わせが絶妙で何回観てもいいなぁ・・・。

 

 ショーは、椅子のところの冷たいあひちゃんにドキドキです。あそこのあひちゃんが一番好きかも。

 あ、あと、しずく氏とのデュエットが良くなっていました!!

 もう、「見目麗しく耳に厳しい」とは言わないで済みそうです。よかった。

 めでたく「見目麗しいふたり」でございますよ(ほくほく)

 そして、黒燕尾の時にあさこさんと重なる振りがありますが、あの重なりが何とも言えず大好きですね。

 こんな事言ったら怒られちゃうけど、何かのショーでたかちゃんとタニちゃんが重なったときのことを思い出します。

 てっぺんまでは行かなかったけど、トップさんと真ん中で何かできるところまでは行けたのだな、と思うと感慨深いです。それだけでも、十分じゃないかと。

 そりゃ、本音はね・・・・。まあいいけど。

 

 そんなこんなで、明日はお待ちかねの観劇だー!!

 

Amazonアソシエイト参加中