謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

駆け抜けたぞ

フェアウエルも終了。

終わりました。

駆け抜けました。

やりきりました。

宝塚歌劇団遼河はるひのファン人生に悔いはありません。

ブログを見てくださっている方、そうでないあひちゃんファンの方、ファンクラブスタッフさん、いろんな人のおかげで、楽しくファン活動ができました。この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

レポ書く暇が有るのか…おれ…。いや、その前に記憶が薄いぞ…やばい。

あ、フェアウエルはレポ無しです。これは内輪のものなので。参加してみて、書くべきではないと判断しました。

さて、明日は仕事納めだ!

頑張るぞー!

Amazonアソシエイト参加中