謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さて、書くか

 昨日は仕事納め。

 我が社の伝統で仕事納めには大掃除をいたします。

 掃除の嫌いな私は、ぞうきんで拭く場所が思い至らず、ひたすら掃除機でフロア全部と付属の小部屋を掃除してました。

 おかげでヘトヘトに疲れて、ラーメンを食べて帰った後にばたんキュー。

 朝、6時まで1回も起きずに寝てしまいましたとさ。

 その後また寝ちゃったので、スカステニュース見損ねたわよ。

 そんなわけで、帰省する時間ギリギリまでかける限りのことを書きたいと思います。

 書いた物は、一応時限装置にて1日事にアップされるようにしようか、一気にアップしようか悩んでいます。書き終えるまでに考えるか。

 ま、そんなに数はありません。覚えても居ませんから。記憶力悪いままですもの。千秋楽だからって飛躍的に記憶力が上がるわけでもないですから。

 そんなわけで、気力と時間の限界にチャレンジです。

Amazonアソシエイト参加中