謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-12-29から1日間の記事一覧

長い一日のはじまり

前日の出待ちの時には、シャンテ側の歩道にレジャーシートを敷いて場所取りをする人達にビビリました。明日への序曲がその時から始まっていましたね。 さて、前日は電車が止まるというハプニングに出くわしたので、無事に時間通り辿りつけるかドキドキしなが…

始めに雑感というなのウダウダ話

もしかしたら、「ご卒業おめでとうございます」とかって書くべきなのかも知れないですね。でも、それはあひちゃんへの最後の手紙に書いたのでここで書く必要はないかな、と。そりゃあ、遼河はるひがここを読んでるってなら書きますけど(笑) ま、そんな、あ…

さて、書くか

昨日は仕事納め。 我が社の伝統で仕事納めには大掃除をいたします。 掃除の嫌いな私は、ぞうきんで拭く場所が思い至らず、ひたすら掃除機でフロア全部と付属の小部屋を掃除してました。 おかげでヘトヘトに疲れて、ラーメンを食べて帰った後にばたんキュー。…

ぬおおおおおおおお

もう帰らなくては!!! 一応、全部書き終えました。1月2日まで時限発火装置でボンッとブログがアップされる仕組みになってます。 慌てて書いたので、拙さ爆発ですがご了承ください。 ここはこうだったよ、など指摘がございましたら拍手コメントにてお知ら…

Amazonアソシエイト参加中