謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

無理は無理でした

 仕事始め二日目にして撃沈。

 昨日、フラフラで家にたどり着いてから8時ごろには休憩のつもりで布団に入ったんだけど、そこから起き上がれなかったッス・・・。翌日午後12時まで。

 当然、仕事は休み・・・・やっと今動き出したところ。

 洗濯して、お風呂入って、ブログ書いて、年賀状書いて、クリーニングだして、病院に行って・・・休んだのに全然休みじゃないこの事実も泣けますな・・・。

 まだまだ無理は利かないと思い知りました。

 親戚の集まりが今回最後だったので行きましたが、本来は行かずに二日に余裕を持って帰るべきだったのかもしれませんね・・・。

Amazonアソシエイト参加中