謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

東海道新幹線自由席超満員御礼状態

やっと帰って来ましたが、相変わらず携帯で更新です。パソコン向かう気力有りません

今回、初めてまともにUターンラッシュに巻き込まれました。

いや、壮絶ですよ新幹線の中は。ホームはこの間の退団パレードの日比谷に比べたら大したことはないんですけどね。

なにしろ、博多からくる新幹線は10人ぐらいしか新大阪から乗れない状態。

新大阪始発のホームは人の数が一番多いし…。

結局、大阪から東京まで立ちっぱなし。

しかも、新幹線というのは立って乗るようには設計されていないので、掴まるところが無いんです。

これが、予想外に響きました。かなり揺れに対して踏張らなきゃいけないので体力を使いますね。

で、降りてから晩ご飯を食べたのですが、これがまた…高いわ少ないわ味普通だわで最悪でした。

(__;)

とりあえず、明日は仕事だぁ!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中