謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

調子いまいちです

 調子いまいちで、一日寝ておりましたがなー。

 んで、夕方ゴソゴソ起き出して、野菜スープと砂肝の炒め物なんぞを作ってみました。

 そんなどうでもいい日常。

 

 そういや、マンションの管理をして下さってたおじさんが去年末にお亡くなりになったので、明日はその方の偲ぶ会が開かれるので行くつもり。

 こんなボロマンションでも快適に住めるのはおじさんのおかげだったので、この先が心配。

 本当によく働いてくださる方でした。

 ちょっとふくよかだったし・・・お年も結構いってらしたようなのでしょうのないことなのかもしれませんが。

 生あれば死あり。

 この世の常とはいえども悲しいものですね。

Amazonアソシエイト参加中