謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

何もしてないのに

 またまた昼まで寝て、昼過ぎから動き出しました。

 といっても、マクドナルドでテキサスバーガーを食し、クリーニングを引き取り、街へ時計を引き取りに行っただけで疲れました・・・。とほほ。

何もしてないのに

 時計は、プロトレックもバンドが汚くなっていたのでバンドを替えました。

 いやあ、写真に写すとますます女性がつける物じゃないですね(笑)

 

 それにしても、今日は喫茶店がどこもいっぱいでした。

 おかげで地元の喫茶店しか行く場所がなく、そこもお客さんが次から次へと来るのでケーキと珈琲で粘る時間も限られてしまうと言う・・・。

 私、小心者だからなかなか居座れないんですよ・・・。席がいっぱいで帰っていく人が気になってしょうがなくて。

 

 あー、休みが終わっちゃった~。

 明日からまた働かなくては!!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中