謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

観劇とチャイと私

 昨日は帰宅後ご飯を食べてすぐに寝ました。もう、疲れちゃってね~。

 そうしたら、案の定目が覚めたら午前2時ですよ。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 そっから薬だけ飲んで寝て、朝起きてからお風呂に入ったわけですが・・・

il||li _| ̄|○ il||li<調子悪い

どうにもこうにも、ガッツリ寝ているのに辛い。

 そんな状態で星組を観劇してきましたが、こっちのテンションが悪いせいか演目が悪いのか、今ひとつのまま終わりました。

 調子がいいときに観れば少しはマシなんだろうか?

201003051716000.jpg

 さて、観劇後は友人お勧めのチャイを飲みに行ってきました。

 前評判は「かなりスパイシーなチャイ」。

 せっかくだから、とディナータイムに入っているのにもかかわらずケーキを頼む私。午後5時から晩ご飯なんか食べられませんよ。

 で、出てきたシフォンケーキのクリームの量にビビリました。クリームたっぷりもいいところ(笑)

 さて、問題のチャイですが、噂通り

激 辛 Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

スパイスがいい具合の調合なんですわ。辛いけど旨い。

 場所は・・・秘密(笑)

 友達の手前ばらしていいか分からないので。やっぱ、ないしょにしときたい店って有るじゃないですか。写真にヒントが隠れているので探してね~。

 

 そんなわけで、眠りこけた観劇後は頭痛に悩まされている(゚Д゚)@謎でした。

 頭いてぇ・・・。

(ノ_-。)

Amazonアソシエイト参加中