謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ありえない天気に吠えろ

 東京、ガッツリ雪ですがな。

 ただいま戦国妄想まっただ中の(゚Д゚)@謎さんは、奥州(東北地方)の伊達政宗勢に所属中なのですが、窓の外のあり得ない白銀の景色に

奥 州 かっ!!!

と心の中で吠えましたがな。政宗もビックリの気候だよ。

 こうも寒いとやる気も失せまして、惰性で携帯の中の戦国時代にトリップしておりました(苦笑)

 でもちゃんとお勉強はしたの。復習してなくて記憶してないけど(勉強の意味無し)

 風呂はいるのがイヤだなぁ・・・でも、逆に温まって寝ないと風邪引くよな。

 

 春はどこに行ってしまったんでしょうねぇ・・・(遠い目)

Amazonアソシエイト参加中