謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手で教えてもらいました

 あら、いやだ。また来たのお嬢ちゃん、お坊ちゃん。

 カワイコちゃんの仕事情報は公式HPに有るから私は用なしって、こないだ言ったわよね?

 え?何かかくしてないかって?

 さすが、鋭いわね。カワイコちゃんのためなら嗅覚が働くって事かしら?

 

 仕事と言っていいか分からないけど、ブログに写真がでているみたいよ。

 「ルイ・ビトン神戸 遼河はるひ

で検索をかけると出てくるみたいよ。

 ああん、仕事かどうか微妙だったから水晶には写りが悪くて公表できなかったのよ~。怒らないでちょうだいな。

 Web拍手から教えてもらった情報よ。

 (゚Д゚)@謎はこう言うとき、「ブログやってて良かった」と思って訪問者の皆様に感謝するみたいね。

 あら、やだ、私ったら余計な事を・・・。おほほほほ。

 それじゃ、もう会わないかも知れないけど身体に気をつけるのよ!

 アデュー!!

Amazonアソシエイト参加中