謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

結局

 窓の鍵屋さんはすぐに来てくれることになり・・・

 せめてもと玄関から窓までの獣道を急ごしらえで作って掃除機かけました(笑)

 しかし、私の部屋ってロフトベットを入れて対面に物が並んでるので人ひとり通るぐらいのスペースしか空いてないんですわ。どう片付けても。

 消防の警報機付ける業者は無事に付けられるんだろうか・・・。

 しかし、鍵の交換高いよ!!12000円だって!!

 自分でコー○ンでも行って鍵買って付け替えた方が安いんじゃないか????

(後で調べたら2000円程度で売っていた・・・が、取り付けが結構複雑そうではあった)

Amazonアソシエイト参加中