謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

試合は勝たなきゃ意味がない

 GW。

 結局、ゴロゴロして終わってしまった。

 どうにも調子がでなくて・・・。

 片付けは頑張ったの、当社比で。

 でも、まだまだとても人を家に上げられる状態じゃない。業者が来るのは土曜だぞーーーーー(焦)

 頑張ったからっていいわけじゃないんだ、試合は勝たなきゃ意味がないんだ(意味不明)。このまま試合に負けるのか!!(何の試合だ一体)

 風邪引いたのが足を引きましたね・・・。

 ちょっと片付けては転がり、ちょっと片付けては転がるの繰り返し。あきらかに転がってる時間の方が長かった。無理矢理起きて買い物行ったら気分悪くなるし(苦笑)

 挙げ句の果てに

部屋の窓の鍵が壊れた

il||li _| ̄|○ il||li

 ますます業者が来る事態に陥って凹む(゚Д゚)@謎 ・・・。

 壊れたと言っても、鍵はかろうじてかけられる状態なので補助鍵(ホームセンターで売ってるヤツ)を合わせて窓は閉めたんですけどね。

 何だか良いところが一個もなかったGWでした。

Amazonアソシエイト参加中