謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

自虐デブネタ

 妹に糖尿病を真剣に心配されている(゚Д゚)@謎です。だんだん洒落にならなくなってきました(真剣)。

 人として本気で危ない領域に突入(病気の意味で)。

 そんなわけで、こう言われたら気をつけろ!!な出来事暴露編。

 人間ただでは起きぬぞ。

 

 その1

 近所の靴屋で靴を買ったら、そこにいたお客さんのお婆ちゃまに

「身体は大きいのに足は小さいんだねぇ」

と言われた。

 その2

 社員証は痩せていた頃の物のままです。それを見た同僚のおじ様。

「・・・偽物」

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 

 その3

 健康診断にて、去年は左腕で採血できたので左腕を差し出したところ血管が分からず、右でも探したけど分からず、左に戻って散々探したところ、血管発見。

・・・・

脂肪で血管隠れましたか!?

(σ・∀・)σオイ!

 

 その4

 今日はクリニックの日。

 抗うつ剤は便秘になるので下剤が処方されるのですが、先生が言いました。

「痩せる漢方の下剤だそうか?」

( ゚д゚)ホスィ…

 

 食べる量が桁外れなので、食べないことが重要なんですが・・・・

 空腹になると暴れる性質がありまして・・・・健康診断前に暴れ出して同僚に笑われたようなヤツでして・・・。

 かといって、運動するにも・・・いや、やっぱり運動して体力付けなきゃヤバイか。

 とりあえず、何か手を打たないとやばくなってきました・・・成人病とかの病気がね・・・。

 運動運動・・・(遠い目)

Amazonアソシエイト参加中