謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

気合いが必要です

 きがつきゃ東京でスカピンやってますねー。

 キャラメルのサマーツアーももうすぐですねー。

 だけど全然チケット取る気無し。

 園加の王子様は激しく見たいけどねー。

 チケット取りとは気合いだな、うん。

 

 そんなわけで、仙台に行って参ります。

 ええ、伊達政宗な仙台ですね。

 歴女の旅ではなく、会社の慰安旅行なので伊達政宗的な観光は無いようです。だって一日目いきなりホテルでエスだってよ。

 青葉城ぐらい行って下さい、瑞鳳殿見たいです、博物館まで行けとは言わないからよー。

 で、出発明後日なんだけど、「九時に東京駅」しか聞いておらず、集合場所が分かりません。旅の栞ももらっておりません。幹事は新人ちゃんがやることになっているので、他課の子がやってるんだけど・・・先輩、指導してますか~(涙目)

 他課だと突っ込もうにも突っ込みにくくて今日まで来たわけですが・・・。

 無事に仙台に着けるのか謎になってきた。

 とりあえず、BASARAの政宗はあまり好きでないんで、それ以外の政宗様土産がいたら確保だな。この際、歴女と言われても構わん!!!(ヤケ)

 ガンター(眼帯着用)なキティとかキューピーが居たらどうしよう・・・かっちまうかも・・・。

 ずんだ餅食わせろー(ずんだ餅政宗公が発案という説のある餅。ただし、違うという説もある)

 どうか無事に仙台に着きますように・・・。

Amazonアソシエイト参加中