謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お久しぶりです

 会社で問題にぶち当たり、暴れそうな勢いの(゚Д゚)@謎です。

 自分だけ頑張ればクリア出来る問題なら頑張るけど、協力してくれない相手を動かすにはどうしたものかと。まあ、方策が見つからないので諦めるしかないんですけどね。

 そんなこんなで凹んでたら、同じ業界の友人(男)で結婚して出世しました連絡を受けてさらに凹みましたがな。うん、出世もしないで結婚もしないで、未だに病気と闘ってますよと。

il||li _| ̄|○ il||li

 で、ネガティブついでに訊きたいんだが・・・あひちゃんのファンクラブ関係ってどうなってんの?

 ちゃんとした事務所なら、いい加減ちゃんとファンクラブ作ってくれると思うんだけど。

 ぶっちゃけさ、宝塚の個人FCって素人がやってるから運営と合わないで退会した人達もいるのが現状なわけさ。どこの生徒のFCでも。

 そう言う人達からしたら、企業ベースのちゃんとしたFCを待ち望んでるんじゃないのかなぁ。

 いつまでも宝塚時代のものを引きずってるのも、どうも私は好きではないんでね・・・。

 1回ちゃんと仕切り直しして欲しいところです。実質運営が宝塚時代の人を雇ってるとしても、事務所がちゃんと監督しているFCを望むわけですわ。

 たかちゃんとこも実質はほとんど宝塚時代のスタッフさんが運営しているらしいけど、表向きはキチンと解散→新FCと言う形をとりましたからねぇ。それが普通だと思うんだけど・・・。トップさん以外はあひちゃんみたいにズルズル引きずっちゃうのが普通なんですかね。

 ああ、結局愚痴ってもうた。

 でも最近、あひちゃん関係ってそれしか思うところ無いッス。

 正直・・・お部屋にいらしてくれる旅行もいいけど、メイクでもモデルでもなんでもいいから頑張って輝いてるあひちゃんが見たいのですよ。

Amazonアソシエイト参加中