謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

もうすぐクルー♪

 10月配送予定だったiPot touchが何故かいきなり昨日の夜に「出荷準備中」にかわり、今朝メールチェックしたら「出荷しました」メールが来てました。

 一気に配送予定日が今月18日に変更。

 もちろん嬉しいんですが、ネット情報が正しければ、発表と同時に予約した64GBモデルなんかはまだ未出荷状態らしい。

 どうなってるんだジョブス!!

 でもまあ、「アップルストアの通販で予約したら発売日に届けるよ」とは公言したわけではないので、責任はありませんって事なんでしょうけどね。

 この土曜日は1日あいているので

+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

で待つことにします。

 しかし、出荷場所が上海ですよ。メイド・イン・チャイナなんだねー。

 ま、ちゃんと動けばそれでいいわけですが。

 あー、早く来ないかなー。

Amazonアソシエイト参加中