謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最近驚いたこと

石けんも カ ビ る

 ちなみに、1回も使っていない箱に入った石けんです。

 箱がかびて粉噴いていたので、「あっちゃー、箱にかび生えちゃった」とおもって中身を見たら、

緑の粉だらけになった石けんが・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 一瞬、洗って使おうかと思いましたが止めました。さすがに止めました。

 ちなみに、外気に晒されているところに掛けてあったハズのスーツがカビる我が家。湿度が半端無い。浴室の湿気も抜けにくいらしくカビが大発生中。

 カビた石けんを眺めながら、早く家を購入したい思いに駆られたのでした・・・。

Amazonアソシエイト参加中