謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

もぞもぞと

 土曜は9時間ばかり携帯ゲームのイベントに参加してました。

 前の時は集中力が欠けて投げ出したのに、今回は金欠で投げ出した(笑)

 と言うことは、気力はあったわけですよ。

 で、今日はちょっとだけだけど片付けが出来た♪

 洗濯も買い物もできた♪

 写経と英語の勉強は出来なかったけど。まあ、最優先は天井工事までに部屋を片付けることだからね。

 だけど、たまりに溜まっていたシュレッダー書類を片付けてたら機械がやられた

 また新しいシュレッダーを買わないといけないのか!?

 そんなこんなの日常でした。

 さあ、期限までに片付けられるのか!?(゚Д゚)@謎!!

Amazonアソシエイト参加中