謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

こんな家いやだぁ~

 13日げつようび 天気:あめ

 マンションの管理会社から仕事中に電話が来る。

「同じ階の他の部屋全部で雨漏りが発生しているのですが」

( Д) ゚ ゚

 屋根の工事中なのだが、どうやらその工事がいけなかったらしい。ウチ以外は昼間在宅していて、全滅だとのこと。

 係長に事情を話し、「早く上がって良いから確認にいきな~」と言ってくれたので、30分ほど早めに仕事を切り上げて帰る。

 マンションには蒼白の以前クレーム入れたつかえねー担当さんと、業者さんの姿が。

 速攻で確認したところ・・・

(・_・)エッ....?

( ゚д゚) 何ともない・・・。

 全く何ともないのでした。

 掃除途中のぐちゃぐちゃな部屋に担当さんと業者さんを入れて確認してもらってから、急いで病院へ転身いたしました。

 

 しかし・・・引っ越しどきだよなぁ・・・やっぱり。

Amazonアソシエイト参加中