謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

御用納め

 先ほど上げた画像はくまのプーさんのぬいぐるみです。トイデジと共に買ってみました。酔った勢いで上げてしまいました。すみません。

 さて、御用納めの感想。

森 伊 蔵 が美味しかった!!!

 でもぶっちゃけ、一升3万円の価値があるかどうかは・・・謎。

 締めの飲み会を終えて、薬を取りに行ってスーパー寄ったら大トロの寿司が売っていた。なんですか?これは私に

呑 め と

( ̄ー ̄)ニヤリ

 ということで、寿司買ってコンビニで売ってた千枚漬けとウズラの卵の味付けゆで卵を買って、この前取引先でもらったを日本酒を飲んだらすっかり酔っぱらい。

 で、寝ていたらいつの間にか妹帰宅。

 今日の晩からタイに旅立つ用意をしてました。

 疾風のごとく旅だったのは良いのですが・・・。

 あなたが調理したフライパンを洗うのは私なの?

 食べ残しのチーズの始末は私なの?

 あなたが食べた食器を洗うのは私なの?

 生ゴミ捨てるの私なの?

 残った牛乳捨てるの私なの?

 排水溝のゴミを始末するのは私なの?

 

 ・・・・・何だか腑に落ちない。せめてチーズとフライパンは始末していけよ・・・。よろしく、の一言でも残してゆけよ。

 末っ子はのんきだよな、と思う瞬間でした。

 

 そんなわけで、明日は大阪に帰省します。

 写経道具はもっていくか・・・。ふっ。

 あと、英語とゲームと~・・・。

 

・・・・ゲームしかしないのに1万点。

 とにもかくにも帰阪いたしまっす!!うはは。

Amazonアソシエイト参加中