謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっと怒ってもいいですか?

 VOGUE NIPPON1月号を求めて東京から大阪へ至る道のりのコンビニや書店を見て回ったのですが、さすがに小さい小売店は新刊が出ると撤去するらしく、どこも残っていません。

 VOGUE NIPPON1月号の発売日は11月27日(土)発売。

 あひちゃんの事務所がサイトで発表したのが12月28日と見られる。

 ちなみに、2月号は12月25日発売。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

(-゛-メ)

 どう転んでも日本の皆さまは気軽にコンビニや書店で購入できないじゃありませんか!!!

 どこの世界に自分の所属タレントの仕事をファンへ告知するのに、入手困難な状況になってから発表するタレント事務所があるんですかっ!!!!!

 ふざけるのもたいがいにしろっ(#`Д´)

 しかもさ、topページのTOPICSに載せてもいいことじゃない?いつまで終わった箱根ツアーを表示させるつもり?

 なんというか・・・

「そんな事務所で大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない

(ありまくりだろう<ファンの突っ込み)

という、ニコ動ではやりのやり取りが頭をかすめます。

 

 今のところ雑誌ぐらいですか?お仕事。

 それでもいいけどさぁ・・・告知ぐらいはちゃんとやってよ。

 ファンクラブだっていつできるの?

 やっぱさ~、ヅカ時代のファンは要らないのかなぁ。避けられてる?金山のトークイベントも何の告知もなしだったもんね。ツアーしてくれたけど、庶民には参加しにくい高額商品だったしさぁ。ああ、金持ちしかついてこなくてよいと。そいうこと?

 そう考えると、たかちゃんのファンクラブはまだましだったなぁ。そういう告知はちゃんとしてくれたしねぇ。いや、するのが当たり前なんですけどね。

 一般ファンが参加できないイベントでも概要を紹介してくれるとか、ネットで漏れてるのがわかったら諸般の事情で発表できませんでしたとか公表するよね?普通。

 今回の件だって、事情があって公表が遅れたなら、「申し訳ございませんでした。現在、アマゾンの通販で購入可能です」とか言えよって。何考えてんの?

 なんだかもう、ブログだって年内には始らないみたいだし、事務所はこんなだし、ファンを続けていくのが困難です。こんな状態が続くなら、もうファンやめようかとも思います。耐えられないよ。あひちゃん好きだから余計に。

 せめてブログが始まれば・・・それだけでも全然違うのに・・・。

 年末からお怒りですよ。

 まったく・・・。

 とりあえず、難波のジュンク堂覗いてみます・・・。

Amazonアソシエイト参加中