謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

忙しいのだ。

 最近、週末が一番調子の悪い(゚Д゚)@謎でございます。

 金曜日までそこそこ普通に過ごせるので、「土曜はあれやってこれやって・・・」と色々考えるのに、だいたい7割ぐらいしかできないんですなぁ。そんでも以前よりできるようになりましたけどね~。

 あと、平日すこし帰宅後に起きていられるようになったかな。

 そんな感じですが、仕事は最強に忙しくて毎日ヘロヘロだったりもします。

 仕事が忙しくなかったらもう少し身体が楽なんでしょうか・・・?

 仕事はもう、毎日フルパワーで廻ってますよ~。それでもまだ廻りきらずに仕事が残る残る。残業するだけの体力がないので頭が痛いところです。そんなわけで、最近1時間ほどサービス残業やってますけどね。とほほん。

 4月までそんな状態かなぁ。

 まあ、なんとかなるさ~。

Amazonアソシエイト参加中