謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

萌え萌え♪

昨日は秋葉原メイド喫茶初体験してきました。

誰鐘もアンカレも観たくせに、感想書かずにメイド喫茶は記事書くんかい!と思われるかもしれませんが、観劇感想はかなり気合いを入れないと書けないので、忙しいとなかなか書けないんですね。

さて、行ったのは@homeカフェ。
店内は十代の女の子ちっくなかわいい内装。ヌイグルミいっぱい系。

メイドさんは皆若くてカワイイ子ばかり。ケバくない。AKB48な感じ。

来たからには、「まぜまぜ♪」を体験せねばとパスタを注文。明らかに「原価いくらやねん」と突っ込みたくなるクオリティのミートソーススパをまぜまぜ♪してもらいました。メイドさんが可愛くて良いのだが、ひとりでは恥ずかしい儀式です。「萌え萌え♪」もやったぜ。激恥だよ。

驚いたのは中国か韓国のメイドさんがいたこと。一生懸命日本語で話してくれてほっこりでした。

基本、値段高めで、何がいいかって頑張って働くカワイイ子を眺めるぐらいかな。まあ、ネタで行くのも一興かと。

ちなみに友達と行きました。はい。

Amazonアソシエイト参加中